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お手数ですが、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
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下記内容などは、お客さまサポートにて回答することができません。
・ピル服用中の他のお薬との飲み合わせ
・ピル服用中の体調相談
・生理日移動の方法について
※mederi Pillで
処方履歴がある方、ご契約者さまのみ
ご利用いただけます。
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ピル/サービスについて
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英文薬剤証明書の発行
ピルケースについて
本人確認書類アップロード完了
解約について
その他
【よくあるご質問】
取り扱いのあるピルが知りたい
→ ピルの種類や価格などをご覧いただけます
サービスの利用方法が知りたい
→ LINEでお友だち登録をお願いいたします。
相談のみの受診は可能ですか?
→ 原則、相談のみの受診はできません。
おまとめ定期便プランの料金が知りたい
→ お得なプランがございます!
ピルを飲み忘れてしまった
→ こちらをご覧いただき、解決しない場合は医師相談へお進みください。
※お客さまサポートでは回答できない内容です。
以下のようなお問い合わせについては、お客さまサポートでの回答ができません。
● ピル服用中の他のお薬との飲み合わせ
● ピル服用中の体調相談
● 生理日移動の方法について
よくある質問もご確認いただき、解決が難しい場合は、医師に直接ご相談をお願いいたします。
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⚠️ mederi Pillで処方履歴がある方、ご契約者さまのみご利用いただけます。
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その他
mederiでご登録のメールアドレス(ログインメールアドレス)の書き換えをします。
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一部キャリアメールアドレスの場合、メールが届かない事例が増えておりますので受信できるよう設定をお願いします。
お問い合わせの内容をお選びください
【よくあるご質問】
解約方法が知りたい
→
マイページ「その他手続き」よりご解約いただけます。
解約したのに請求書が届く
→ 時間差で請求書が届く場合がございます。
解約したが、再開したい
→ こちらの専用フォームよりお申込みください。
解約したいがマイページにログインができない
マイページにログインはできるが、契約プランが表示されず解約できない
マイページにログインはできるが、[解約手続き]が押せず解約ができない
分割おまとめプラン・決済エラーがあり解約できない
その他
mederiでご登録のメールアドレス(ログインメールアドレス)の書き換えをします。
⚠️
ログイン完了後に、解約手続きをお願いいたします。
ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレスの確認用
[
support@mederi.jp
]のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
分割おまとめプランおよび未払いにより解約ができない方は、下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
解約申請フォーム:
https://contact.mederi.jp/cancelrequest
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お客様の紹介コードの確認:
https://my.mederi.jp/home/point/
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お客様の紹介コードの確認:
https://my.mederi.jp/home/point/
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お問い合わせの内容をお選びください
【よくあるご質問】
FAQ:
最短で届くようにしたい
→ マイページから「最短で受け取る」お手続きが可能です。
FAQ:次回お届け日の確認・変更
→ マイページより確認・変更が可能です。
次回のピルを最短で発送してほしい
次回のお届け予定日を変更したい
ご注文確定メールが届いたが住所変更したい
登録住所に不備があった(引っ越しや住所間違いなど)
配達完了になっているのに届かない
その他
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
万が一、誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
次回お届け予定日は
マイページからご変更
ください。
次回お届け予定日の確認・変更
※ログインできない方は「お問い合わせ項目」を「マイページ/ログインについて」に変更しお問い合わせください。
住所変更などの各種変更手続きは
お届け予定日の5日前まで
にお願いしております。
すでに発送手続きを進めているため、キャンセルができず、変更前のご住所に発送されてしまうこともございます。
その際は、
必ずお客さまより
発送元に返送するようにヤマト運輸へご連絡
いただきますようお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認後、別途ご連絡させていただきます。
マイページより住所変更はお済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません
ので、ご注意ください。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
⚠️ 宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載してください。
⚠️ 建物名・部屋番号を正しく記載してください。
ご希望を教えてください
旧住所への配送がキャンセルできなかった場合も、通常料金(ご契約プランの料金)で新住所へ発送を希望する
その他
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みですか?
ご登録住所に不備があり、すでに発送(配達)が完了している場合は、必ずお客さまよりヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認でき次第、お客さまサポートより別途ご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸 お客様サービスセンター
受付時間: 8:00〜21:00
☎ 0570-200-000 (携帯、スマートフォン)
☎ 0120-01-9625 (固定電話のみ)
はい
ご希望を教えてください
ヤマト運輸より返品されたお薬については、提携クリニックでピルの返送(現物)を確認後、再発送のお手続きについてご連絡をします。
※発送済みのピルについては、送料550円は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
その他
その他の理由を教えてください
その他の理由を教えてください
同居している方が受け取っていませんか?
同居人は受け取っていない / 同居人はいない
ポスト内に引っかかっていませんか?
ポスト内に引っかかっていない
いくつかのポストがある場合、すべてのポストを確認しましたか
集合ポスト・玄関ポストなどすべて確認した
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
発送済みのピルについては、12桁の送り状番号(伝票番号)がないとお調べすることができません。
お手数ですが、発送完了のメールおよびマイページより送り状番号を確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みでしょうか?
はい
いいえ
ヤマト運輸へ問い合わせた日時を教えてください
ヤマト運輸へ問い合わせた日時を教えてください
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
以下に当てはまる場合、正しくお届けできないことがございます。
お荷物の宛名とポストの表札の名前が異なる
ポストがわかりづらい場所にある、もしくは投函できない状態
建物名、部屋番号が抜けている
転居等により住所が変わっている、もしくは間違っている
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
登録住所に不備があった
登録住所に不備があった場合は、[お問い合わせの内容をお選びください]を【
登録住所に不備があった(引っ越しや住所間違いなど)】
に変更しお問い合わせください。
ご希望を教えてください
ヤマト運輸の回答を待たずに通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
ヤマト運輸の回答後に再発送をご希望する
恐れ入りますが、ヤマト運輸の状況報告をまたずに再度発送をご希望の場合は、通常料金でのお届けとなります。
⚠️ 後日、ヤマト運輸側で配送時の不備を確認した場合は、再発送分のお支払いについては返金手続きをいたします。
お届け方法のご希望を教えてください
対面受け取りができる宅急便コンパクトでの発送も可能です。(日時指定も可能)
ご希望の場合、追加で330円(税込)がかかりますこと、あらかじめご了承ください。
ネコポス便でお届け希望 (ポスト投函)
今回のみ宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
今後のお届けも宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
追加購入ご希望の理由を教えてください
原則、お問い合わせいただいてから最短でピルの発送手続きをいたしますので、お申込み後のキャンセルはできません。
紛失
生理日移動
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
万が一、誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
ご希望を教えてください
次回お届け予定日を前倒しして最短で発送希望(契約プランしているプランでのお届け)
契約の定期便とは別に追加購入希望(1回につき1シートまで)
ご契約のピル代金(1シート分)+送料550円でお届けします
同意する
⚠️ これ以降のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
変更したい項目を教えてください
メールアドレス
お電話番号
お届け先住所
お名前・生年月日
ご希望のメールアドレス
マイページのログインIDおよび定期便の発送メールなど各種ご案内の送信先となります。
ご希望のメールアドレス
⚠️ support@mederi.jpからの受信ができるように設定をお願いいたします。
お電話番号は、マイページより変更手続きをお願いいたします。
FAQ:電話番号の変更方法
マイページにログインができない場合は、[お問い合わせ項目]を[
マイページ/ログインについて]
に変更し、お問い合わせください。
お届け先住所は、マイページより変更手続きをお願いいたします。
FAQ:お届け先住所の変更方法
マイページにログインができない場合は、
お問い合わせ項目:マイページについて
をご選択いただきお問い合わせください。
ご登録のお名前および生年月日の変更を希望の方は下記フォームよりお問い合わせください
お名前・生年月日ご変更フォーム
お問い合わせの内容をお選びください
【よくある質問】
月に2回請求されている
→1シート定期便の場合、配送周期により月に2回請求がある場合がございます。
(2回目は20日後に請求・発送、3回目以降は28日周期で請求・発送)
利用できるお支払い方法
→ クレジットカード、各種後払いなどからご選択いただけます
お支払いエラーの対処方法
→ mederiから「お支払いエラーのご案内」のメールが届いている方はこちら
お支払いエラー解消したのにキャンセルになっている
→ 1~3日ほどお待ちください
後払い決済の請求書が届かない・紛失した
決済エラーを解消した
銀行振込の振込完了連絡
その他
ご請求書については、
下記へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
お支払い方法としてご選択いただいた会社から発行されているため、mederiでは回答することができません。
[NP後払い]
お薬の到着後、約1週間ほどでご登録住所へ別途郵送で請求書をお送りいたします。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)
[あと払いペイディ]
請求書の発行はございません。ご利用金額確定後、SMSおよびEメールでご案内をお送りいたします。
ペイディアプリでもご確認いただけます。
https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
電話番号:0120-971-918
[atone カスタマーセンター]
お問い合わせフォーム:
https://faq.atone.be/hc/ja/requests/new
よくあるご質問:
https://faq.atone.be/hc/ja
マイページでキャンセルになっているご注文については、
お支払いの承認を確認次第、最短で発送いたしますのでお問い合わせフォームからのご連絡は必要ございません。
※再度、お支払いエラーの場合は別途メールでご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※お支払いの承認確認後、1~2日ほどでお届けいたします。
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
以下より、新しいLINEアカウントから移行をお申込みくださいませ。
▼ LINEアカウント移行申し込みフォーム
https://line.me/R/app/1655869168-y3bv058p?type=app&b=3759&v=29689
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
mederiオリジナルピルケースの追加配送をご希望の場合は、こちらよりお手続きください。
※ 低用量ピルまたは超低用量ピルの定期便をご契約いただいている方が対象となります
※ 低用量ピルについては3シート以上お受け取りいただいている方がお申し込み可能となります
※ 1度にお申し込みいただけるのは1枚までとなります
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
エラーが表示されてるスクリーンショットを添付してください
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お客さまのマイページに代理ログインして調査を希望しますか?
はい
いいえ
弊社でお客さまのマイページにログインして調査をいたします。
調査完了後は、パスワードリセットをいたしますのであらかじめご了承ください。
英文薬剤証明書はmederi Pillをご契約いただいている方のみ発行が可能です。
ご登録のメールアドレス宛に送付いたしますので、必ずmederiにご登録いただいているメールアドレスでお問い合わせください。
⚠️ ご登録のメールアドレスが確認できない場合は、発行ができません。
パスポートに記載の英表記の氏名を教えてください
提携クリニックより発行するため、発行までに5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
パスポートに記載の英表記の氏名を教えてください
※発行は処方されているピルのみとなります
海外渡航のご理由を教えてください
海外旅行
出張
留学
引っ越し
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
渡航期間を教えてください
渡航期間を教えてください
※ 正しく記載いただけない場合、発行ができない場合がございます
お問い合わせ内容
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