メデリピルお問い合わせフォーム
よくあるご質問もご確認いただき、解決しない場合はお問い合わせをお願いいたします。
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よくあるご質問
営業時間: 10:00-17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせより2営業日以内にご返信いたします。
お問い合わせから2営業日を経過してもご返信がない場合、お問い合わせ内容を正しく受信できていない場合がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせください。
※電話番号やメールアドレスに誤りがある場合は回答できない場合がございます。
体調や服用、お薬の飲み合わせに関する医師への相談は医師相談よりお願いいたします。
⚠️ メデリピルをご契約中のお客さまのみご利用いただけます
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お問い合わせ項目
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ピル/サービスについて
料金/お支払いについて
診療予約について
会員登録について
会員情報の変更について
ピルの追加配送について
配送について
マイページ/ログインについて
オンライン診療/医師
エラー/不具合
LINEアカウント変更
英文薬剤証明書の発行
ピルケースについて
本人確認書類アップロード完了
解約について
その他
❔ピル・サービスについてのよくあるご質問
取り扱いのあるピルが知りたい
サービスの利用方法が知りたい
相談のみの受診は可能ですか?
おまとめプランの料金が知りたい
ピルを飲み忘れてしまった
以下のようなお問い合わせについては、お客さまサポートでの回答ができません。
● ピル服用中の他のお薬との飲み合わせ
● ピル服用中の体調相談
● 生理日移動の方法について
よくある質問もご確認いただき、解決が難しい場合は、医師に直接ご相談をお願いいたします。
👩⚕️医師に相談する
⚠️ mederi Pillで処方履歴がある方、ご契約者さまのみご利用いただけます。
お問い合わせの内容をお選びください
マイページにログインができない
その他
mederiでご登録のメールアドレス(ログインメールアドレス)の書き換えをします。
ご本人さま確認のために、ご登録氏名・生年月日の回答をお願いします。
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ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレスの確認用
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一部キャリアメールアドレスの場合、メールが届かない事例が増えておりますので受信できるよう設定をお願いします。
お問い合わせの内容をお選びください
❔解約についてのよくあるご質問
解約方法が知りたい
解約したのに、NP後払いの請求書が届く
解約したが、再開したい
解約したいがマイページにログインができない
マイページにログインはできるが、契約プランが表示されず解約できない
マイページにログインはできるが、[解約手続き]が押せず解約ができない
分割おまとめプラン・決済エラーがあり解約できない
その他
mederiでご登録のメールアドレス(ログインメールアドレス)の書き換えをします。
ご本人さま確認のために、ご登録氏名・生年月日の回答をお願いします。
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ログイン完了後に、解約手続きをお願いいたします。
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ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレス
ご希望のログインメールアドレスの確認用
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一部キャリアメールアドレスの場合、メールが届かない事例が増えておりますので受信できるよう設定をお願いします。
分割おまとめプランおよび未払いにより解約ができない方は、下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
解約申請フォーム:
https://contact.mederi.jp/cancelrequest
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お客様の紹介コードの確認:
https://my.mederi.jp/home/point/
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お客様の紹介コードの確認:
https://my.mederi.jp/home/point/
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お問い合わせの内容をお選びください
次回のピルを最短で発送してほしい
次回のお届け予定日を変更したい
ご注文確定メールが届いたが住所変更したい
登録住所に不備があった(引っ越しや住所間違いなど)
配達完了になっているのに届かない
その他
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
万が一、誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
次回お届け予定日のご希望を教えてください
次回お届け予定日の変更はマイページからお手続きいただけます。
FAQ:次回お届け予定日の確認・変更
次回お届け予定日のご希望を教えてください
⚠️ 配送遅延を考慮して、ご希望日より1~2日ほど早くお届けする場合がございます。
⚠️ 次回お届け予定日は最長で半年後までの変更となります。
住所変更などの各種変更手続きは
お届け予定日の5日前まで
にお願いしております。
すでに発送手続きを進めているため、キャンセルができず、変更前のご住所に発送されてしまうこともございます。
その際は、
必ずお客さまより
発送元に返送するようにヤマト運輸へご連絡
いただきますようお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認後、別途ご連絡させていただきます。
マイページより住所変更はお済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません
ので、ご注意ください。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
⚠️ 宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載してください。
⚠️ 建物名・部屋番号を正しく記載してください。
下記どちらを希望されるか教えてください。
旧住所への配送がキャンセルできなかった場合も、通常料金(ご契約プランの料金)で新住所へ発送を希望する
その他
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みですか?
ご登録住所に不備があり、すでに発送(配達)が完了している場合は、必ずお客さまよりヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認でき次第、お客さまサポートより別途ご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸 お客様サービスセンター
受付時間: 8:00〜21:00
☎ 0570-200-000 (携帯、スマートフォン)
☎ 0120-01-9625 (固定電話のみ)
はい
ご希望を教えてください
ヤマト運輸より返品されたお薬については、提携クリニックでピルの返送(現物)を確認後、再発送のお手続きについてご連絡をします。
※発送済みのピルについては、送料550円は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
その他
その他の理由を教えてください
その他の理由を教えてください
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
発送済みのピルについては、12桁の送り状番号(伝票番号)がないとお調べすることができません。
お手数ですが、発送完了のメールおよびマイページより送り状番号を確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みでしょうか?
はい
いいえ
お問い合わせいただいた日時を教えてください
お問い合わせいただいた日時を教えてください
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
以下に当てはまる場合、正しくお届けできないことがございます。
お荷物の宛名とポストの表札の名前が異なる
ポストがわかりづらい場所にある、もしくは投函できない状態
建物名、部屋番号が抜けている
転居等により住所が変わっている、もしくは間違っている
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
登録住所に不備があった
登録住所に不備があった場合は、 お問い合わせの内容【
登録住所に不備があった(引っ越しや住所間違いなど)】
を選択して、お問い合わせください。
ご希望を教えてください
ヤマト運輸の回答を待たずに通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
ヤマト運輸の回答後に再発送をご希望する
恐れ入りますが、ヤマト運輸の状況報告をまたずに再度発送をご希望の場合は、通常料金でのお届けとなります。
⚠️ 後日、ヤマト運輸側で配送時の不備を確認した場合は、再発送分のお支払いについては返金手続きをいたします。
お届け方法のご希望を教えてください
対面受け取りができる宅急便コンパクトでの発送も可能です。(日時指定も可能)
ご希望の場合、追加で330円(税込)がかかりますこと、あらかじめご了承ください。
ネコポス便でお届け希望 (ポスト投函)
今回のみ宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
今後のお届けも宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
追加購入ご希望の理由を教えてください
原則、お問い合わせいただいてから最短でピルの発送手続きをいたしますので、お申込み後のキャンセルはできません。
紛失
生理日移動
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
マイページよりお届け先住所が正しいことは確認済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
万が一、誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
ご希望を教えてください
次回お届け予定日を前倒しして最短で発送希望(契約プランしているプランでのお届け)
契約の定期便とは別に追加購入希望(1回につき1シートまで)
ご契約のピル代金(1シート分)+送料550円でお届けします
同意する
⚠️ これ以降のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
住所変更・メールアドレスはマイページより変更をお願いいたします。
▼ お客様情報の確認はこちらから
https://my.mederi.jp/information/
※ 各種変更は[次回お届け予定日の5日前]までの受付となります。それ以降のご変更については、反映が次々回のご注文からとなります
ご登録氏名および生年月日の変更を希望の方は下記フォームよりお問い合わせください
お名前・生年月日ご変更フォーム
お問い合わせの内容をお選びください
❔お支払いについてのよくあるご質問
利用できるお支払い方法
NP後払いの利用方法について
お支払いエラーの対処方法
お支払いエラー解消したのにキャンセルになっている
後払い決済の請求書が届かない・紛失した
決済エラーを解消した
銀行振込の振込完了連絡
その他
お手数ですが、弊社では回答ができかねるため、ご利用の後払い決済サービスへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
すでに各決済サービスへお問い合わせいただいている場合は、該当の請求書の注文番号または請求月を教えてください。
[NP後払い]
お薬の到着後、約1週間ほどでご登録住所へ別途郵送で請求書をお送りいたします。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)
[あと払いペイディ]
請求書の発行はございません。ご利用金額確定後、SMSおよびEメールでご案内をお送りいたします。
ペイディアプリでもご確認いただけます。
https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
電話番号:0120-971-918
マイページでキャンセルになっているご注文については、
お支払いの承認を確認次第、最短で発送いたしますのでお問い合わせフォームからのご連絡は必要ございません。
※再度、お支払いエラーの場合は別途メールでご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※お支払いの承認確認後、1~2日ほどでお届けいたします。
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
以下より、新しいLINEアカウントから移行をお申込みくださいませ。
▼ LINEアカウント移行申し込みフォーム
https://line.me/R/app/1655869168-y3bv058p?type=app&b=3759&v=29689
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
mederiオリジナルピルケースの追加配送をご希望の場合は、こちらよりお手続きください。
※ 低用量ピルまたは超低用量ピルの定期便をご契約いただいている方が対象となります
※ 低用量ピルについては3シート以上お受け取りいただいている方がお申し込み可能となります
※ 1度にお申し込みいただけるのは1枚までとなります
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
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お客さまのマイページに代理ログインして調査を希望しますか?
はい
いいえ
弊社でお客さまのマイページにログインして調査をいたします。
調査完了後は、パスワードリセットをいたしますのであらかじめご了承ください。
英文薬剤証明書はmederi Pillをご契約いただいている方のみ発行が可能です。
ご登録のメールアドレス宛に送付いたしますので、必ずmederiにご登録いただいているメールアドレスでお問い合わせください。
⚠️ ご登録のメールアドレスが確認できない場合は、発行ができません。
パスポートに記載の英表記の氏名を教えてください
提携クリニックより発行するため、発行までに5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
パスポートに記載の英表記の氏名を教えてください
※発行は処方されているピルのみとなります
海外渡航のご理由を教えてください
海外旅行
留学・海外赴任
引っ越し
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
渡航期間を教えてください
渡航期間を教えてください
※ 正しく記載いただけない場合、発行ができない場合がございます
生年月日を教えてください
生年月日を教えてください
お問い合わせ内容
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