メデリピルお問い合わせフォーム
営業時間: 10:00-17:00(土日祝日を除く)
よくあるご質問はこちらよりご確認ください。

通常、お問い合わせより72時間以内にお返事させていただいております。 お問い合わせの内容によっては回答が遅くなる可能性がございます。お問い合わせから72時間を経過してもお返事がない場合、受信できていない場合がございます。お手数ですが、再度お問い合わせください。
※電話番号やメールアドレスに誤りがある場合は回答できない場合がございます

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お問い合わせ項目
マイページにログインをお試しいただいているメールアドレスをご入力ください
パスワード再設定用のメールは[support@mederi.jp]から送信されます。メールが届かない場合は受信設定のご確認をお願いいたします。
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[解約手続き方法]
①マイページにログインいただき、解約したい契約プランから[その他手続き]を押下
 契約プランの確認はこちらから:https://my.mederi.jp/plan/
②[解約手続きはこちら]を押下
③アンケートに回答後、必ず解約完了画面の表示が出るまでお進みください。
※ 低用量ピルの場合、3シート目の受け取りまでは解約不可となります
※ 未払いの請求がある場合、解約は承ることができません
※ 必ず解約完了の表示が出るまでお手続きください


ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
紹介コードの確認:https://my.mederi.jp/home/point/
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お問い合わせの内容をお選びください
下記のような場合は正しくお届けができないことがございます
・お荷物の宛名とポストの表札の名前が異なる、もしくは表札がない
・ポストがわかりづらい場所にある、もしくは閉じられていて投函できない状態
・(集合住宅の場合)建物名、部屋番号が抜けている
発送済みのピルについてはまずはヤマト運輸へお問い合わせをお願いいたします
ヤマト運輸 お客様サービスセンター
電話番号: 0570-200-000
受付時間: 8:00〜21:00

お問い合わせいただく際はヤマト運輸の12桁の送り状番号を必ずお知らせください。
※送り状番号がない場合は、調査ができない場合がございます。
住所変更・メールアドレスはマイページより変更可能です
▼ お客様情報の確認はこちらから
https://my.mederi.jp/information/

※ 各種変更は[次回お届け目安日5日前]までの受付となります。それ以降のご変更については、反映が次々回のご注文からとなります

ご登録氏名および生年月日の変更を希望の方は下記フォームよりお問い合わせください

▼お名前・生年月日ご変更フォーム
https://contact.mederi.jp/edit
追加配送ご希望の理由をお教えください。
ピルの追加発送は通常料金が発生いたしますことあらかじめご了承ください。
原則、お問い合わせいただいてから[最短]でピルの発送手続きをいたします。
※契約いただいているプランでの追加発送となります(おまとめプランの場合はおまとめプランでの発送となります)
※ご連絡いただいた時点でご注文が確定いたしますので、キャンセルはできかねます。
マイページより次回お届け目安日のご確認をお願いいたします。
https://my.mederi.jp/plan

次回お届け目安日を過ぎているにもかかわらずピルが届かない場合は、
[配達について]の項目をご選択いただき、お問い合わせをお願いいたします。
英文薬剤証明書をご希望の方はご確認ください
恐れ入りますが、自由診療のため、処方箋の発行は承っておりません。
英文薬剤証明書の発行は可能ですので、ご希望の方はパスポートに記載の英表記の氏名を入力ください。
※発行は処方されているピルのみとなります
お支払いについてよくあるご質問
■同じ月に2回決済されている、または決済金額がお申し込み内容と異なる場合
定期便プランの場合、2シート目は20日後、3シート目以降は28日周期でのお届けとなるため、配送のタイミングによっては1ヶ月の間に2回のお支払いが起きることがございます。もしお支払い金額がご注文内容と異なる場合は、本フォームよりお問い合わせくださいませ。

■後払い決済の請求書が届かない、再発行をご希望の場合
お手数ですが、ご利用の後払い決済サービスへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

・あと払いPaidy
https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
電話番号:0120-971-918

・NP後払い
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)

なお、お問い合わせいただく際は、該当の受注番号をお知らせいただきます
ようお願いいたします。
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
以下より、新しいLINEアカウントから移行をお申込みくださいませ。

▼ LINEアカウント移行申し込みフォーム
https://line.me/R/app/1655869168-y3bv058p?type=app&b=3759&v=29689
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
mederiオリジナルピルケースの追加配送をご希望の場合は、こちらよりお手続きください。
※ 低用量ピルまたは超低用量ピルの定期便をご契約いただいている方が対象となります
※ 低用量ピルについては3シート以上お受け取りいただいている方がお申し込み可能となります
※ 1度にお申し込みいただけるのは1枚までとなります
エラーが表示されてるスクリーンショットを添付してください
お問い合わせ内容