メデリピルお問い合わせフォーム
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営業時間: 10:00-17:00(土日祝日を除く)
通常、お問い合わせより72時間以内にお返事させていただいております。 お問い合わせの内容によっては回答が遅くなる可能性がございます。お問い合わせから72時間を経過してもお返事がない場合、お問い合わせ内容を正しく受信できていない場合がございます。お手数ですが、再度お問い合わせください。
※電話番号やメールアドレスに誤りがある場合は回答できない場合がございます。

体調や服用に関する医師への相談はmederi公式LINEリッチメニュー[医療相談]よりお願いいたします。

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ご本人さま確認のために、ご登録氏名・生年月日の回答をお願いします。
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※ 一部キャリアメールアドレスの場合、メールが届かない事例が増えておりますので受信できるよう設定をお願いします。
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[解約手続き方法]
①マイページにログインいただき、解約したい契約プランから[その他手続き]を押下
 契約プランの確認はこちらから:https://my.mederi.jp/plan/
②[解約手続きはこちら]を押下
③アンケートに回答後、必ず解約完了画面の表示が出るまでお進みください。
※ 低用量ピルの場合、3シート目の受け取りまでは解約不可となります
※ 未払いの請求がある場合、解約は承ることができません
※ 必ず解約完了の表示が出るまでお手続きください


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※ログイン完了後に、解約手続きをお願いいたします。
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[解約手続きはこちら]は色がうすく表示されていますが、ボタンを押下して解約アンケートに回答いただけます。
恐れ入りますが、今一度ボタンを押下できるかご確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
分割おまとめプランおよび未払いにより解約ができない方は、下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
解約申請フォーム:https://contact.mederi.jp/cancelrequest
ログインしているマイページの紹介コードを教えてください
お客様の紹介コードの確認:https://my.mederi.jp/home/point/
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次回お届け目安日はマイページよりご変更いただけます。
https://my.mederi.jp/plan/
※ログインができない場合はパスワードをリセットいたしますので、あわせてお知らせください。
次回お届け目安日のご希望を教えてください
※配送遅延を加味して、ご希望日より1~2日ほど早くお届けする場合がございます。
ご希望を教えてください
ヤマト運輸より返品されたお薬については、mederiでピルの返送(現物)を確認後、お客様宛に再発送のお手続きについてご連絡をしております。
※発送済みのピルについては、送料550円は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
※万が一、返送されたピルが開封されている場合は、返金ができないことがございます。
マイページより住所変更はお済みですか?
必ずマイページより住所変更の上、ご連絡をお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できかねます。
お客様情報の確認はこちらから:https://my.mederi.jp/information/

※宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載をお願いいたします。
※集合住宅の場合、建物名・部屋番号を正しく記載してください。
お届け先のご住所を教えてください
郵便番号
-




※宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載をお願いいたします。
※集合住宅の場合、建物名・部屋番号を正しく記載してください。
住所変更などの各種変更手続きは次回お届け目安日の5日前までにお願いしております。
すでに発送手続きを開始しているため、前のお届け先に発送されてしまうこともございます。
その場合、送料550円は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
マイページより住所変更はお済みですか?
※宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載をお願いいたします。
※集合住宅の場合、建物名・部屋番号を正しく記載してください。
必ず、マイページより住所変更の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

▼ お客様情報の確認はこちらから
https://my.mederi.jp/information/
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
発送済みのピルについては、12桁の送り状番号(伝票番号)がないとお調べすることができません。
お手数ですが、発送完了のメールおよびマイページより送り状番号を確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
現在お住まいのご住所を教えてください。
下記のような場合は正しくお届けができないことがございます
  • お荷物の宛名とポストの表札の名前が異なる、もしくは表札がない
  • ポストがわかりづらい場所にある、もしくは閉じられていて投函できない状態
  • (集合住宅の場合)建物名、部屋番号が抜けている
  • 転居等により住所が変わっている、もしくは間違っている
※ 集合住宅の場合、建物名/部屋番号も記載してください
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みでしょうか?
ヤマト運輸 お客様サービスセンター
電話番号: 0570-200-000
受付時間: 8:00〜21:00
お問い合わせいただいた日時を教えてください。
住所変更・メールアドレスはマイページより変更可能です
▼ お客様情報の確認はこちらから
https://my.mederi.jp/information/

※ 各種変更は[次回お届け目安日5日前]までの受付となります。それ以降のご変更については、反映が次々回のご注文からとなります

ご登録氏名および生年月日の変更を希望の方は下記フォームよりお問い合わせください

▼お名前・生年月日ご変更フォーム
https://contact.mederi.jp/edit
追加発送ご希望の理由をお教えください。
ピルの追加発送は通常料金が発生いたしますことあらかじめご了承ください。
原則、お問い合わせいただいてから[最短]でピルの発送手続きをいたします。
※契約いただいているプランでの追加発送となります(おまとめプランの場合はおまとめプランでの発送となります)
※ご連絡いただいた時点でご注文が確定いたしますので、キャンセルはできかねます。
マイページより次回お届け目安日のご確認をお願いいたします。
https://my.mederi.jp/plan

次回お届け目安日を過ぎているにもかかわらずピルが届かない場合は、
[配達について]の項目をご選択いただき、お問い合わせをお願いいたします。
英文薬剤証明書をご希望の方はご確認ください
恐れ入りますが、自由診療のため、処方箋の発行は承っておりません。
英文薬剤証明書の発行は可能ですので、ご希望の方はパスポートに記載の英表記の氏名を入力ください。
※発行は処方されているピルのみとなります
お問い合わせの内容をお選びください
お手数ですが、弊社では回答ができかねるため、ご利用の後払い決済サービスへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
すでに各決済サービスへお問い合わせいただいている場合は、該当の請求書の注文番号または請求月を教えてください。

[NP後払い]
お薬の到着後、約1週間ほどでご登録住所へ別途郵送で請求書をお送りいたします。

https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)

[あと払いペイディ]
請求書の発行はございません。ご利用金額確定後、SMSおよびEメールでご案内をお送りいたします。
ペイディアプリでもご確認いただけます。

https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
電話番号:0120-971-918
お支払い方法をご変更いただきありがとうございます。

マイページでキャンセルになっているご注文については、お支払いの承認を確認次第、最短で発送いたしますのでお問い合わせフォームからのご連絡は必要ございません。
※再度、決済エラーの場合は別途メールでご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※お支払いの承認確認後、1~2日ほどで発送いたします。
LINEアカウントを変更された際は移行手続きをお願いいたします
以下より、新しいLINEアカウントから移行をお申込みくださいませ。

▼ LINEアカウント移行申し込みフォーム
https://line.me/R/app/1655869168-y3bv058p?type=app&b=3759&v=29689
ピルケースは3回目のお届け時に同梱しております(※定期便の場合)
mederiオリジナルピルケースの追加配送をご希望の場合は、こちらよりお手続きください。
※ 低用量ピルまたは超低用量ピルの定期便をご契約いただいている方が対象となります
※ 低用量ピルについては3シート以上お受け取りいただいている方がお申し込み可能となります
※ 1度にお申し込みいただけるのは1枚までとなります
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弊社でお客さまのマイページにログインして調査をいたします。
調査完了後は、パスワードリセットをいたしますのであらかじめご了承ください。
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