メデリピルお問い合わせフォーム
営業時間: 10:00-17:00(土日祝日を除く)
よくあるご質問はこちらよりご確認ください。

通常、お問い合わせより72時間以内にお返事させていただいております。 お問い合わせの内容によっては回答が遅くなる可能性がございます。お問い合わせから72時間を経過してもお返事がない場合、受信できていない場合がございます。お手数ですが、再度お問い合わせください。
※電話番号やメールアドレスに誤りがある場合は回答できない場合がございます

● 体調や服用に関する医師への相談はこちらから
● 防風通聖散に関するお問い合わせはこちらから
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※mederi公式LINEより診療ご予約後にご案内されるお客様情報(お名前/住所/決済情報)のご登録
お問い合わせ項目
マイページにログインをお試しいただいているメールアドレスをご入力ください
パスワード再設定用のメールは[support@mederi.jp]から送信されます。メールが届かない場合は受信設定のご確認をお願いいたします。
お手数ですが、ご解約は以下の手順にてお手続きをお願いいたします
①LINEにて「解約」と送信
②「解約」を押下
③解約理由を選択
④解約にすすむを押下
⑤解約するを押下
⑥マイページにログインいただき、解約したい契約から[その他手続き]を押下
⑦[解約手続きはこちら]を押下
⑧アンケートに回答後、必ず解約完了画面の表示が出るまでお進みください。

次回お届け目安日の[5日前 正午まで]のお受付となります。
それ以降のお申し込みは、次々回からの適用となりますのでご了承くださいませ。

※ 低用量ピルの場合、2シート目の受け取りまでは解約不可となります
※ 未払い分がある場合、解約は承ることができません
※必ず解約完了の表示が出るまでお手続きください
住所変更・メールアドレスはマイページより変更可能です
▼ お客様情報の確認はこちらから
https://my.mederi.jp/information/

※ 各種変更は[次回お届け目安日5日前]までの受付となります。それ以降のご変更については、反映が次々回のご注文からとなります

ご登録氏名および生年月日の変更を希望の方は下記フォームよりお問い合わせください

▼お名前・生年月日ご変更フォーム
https://contact.mederi.jp/edit
ピルの追加配送をご希望の方はご確認ください
生理日移動や紛失等のご理由で追加配送をご希望の場合は、
通常料金が発生いたしますことあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
原則、お問い合わせいただいてから「最短」でピルの発送手続きをいたします。
※契約いただいているプランでの追加発送となります(おまとめプランの場合はおまとめプランでの発送となります)
※ご連絡いただいた時点でご注文が確定いたします


追加配送ご希望の理由をお教えください。
英文薬剤証明書をご希望の方はご確認ください
恐れ入りますが、自由診療のため、処方箋の発行は承っておりません。
英文薬剤証明書の発行は可能ですので、ご希望の方はパスポートに記載の英表記の氏名を入力ください。
※発行は処方されているピルのみとなります
お支払いについてよくあるご質問
■同じ月に2回決済されている、または決済金額がお申し込み内容と異なる場合
定期便プランの場合、2シート目は20日後、3シート目以降は28日周期でのお届けとなるため、配送のタイミングによっては1ヶ月の間に2回のお支払いが起きることがございます。もしお支払い金額がご注文内容と異なる場合は、本フォームよりお問い合わせくださいませ。

■後払い決済の請求書が届かない、再発行をご希望の場合
お手数ですが、ご利用の後払い決済サービスへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

・あと払いPaidy
https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
電話番号:0120-971-918

・NP後払い
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)

なお、お問い合わせいただく際は、該当の受注番号をお知らせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせ内容