お届けサポートフォーム
営業時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)
72時間を経過してもお返事がない場合、お問い合わせを受信できていない場合がございます。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
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次回のピルを最短で発送してほしい
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提携クリニックに返送されたため、再発送を希望
配達完了になっているが届いていない
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ピルの発送手続きをいたしますので、お申込み後のキャンセルはできません。
紛失
生理日移動
その他
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次回お届け予定日を前倒しして最短で発送希望(契約プランしているプランでのお届け)
契約の定期便とは別に追加購入希望(1回につき1シートまで)
ご契約のピル代金(1シート分)+送料550円でお届けします
同意する
⚠️ これ以降のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
次回お届け予定日の変更はマイページからお手続きいただけます。
FAQ:次回お届け日の確認・変更
次回お届け予定日のご希望を教えてください
次回お届け予定日のご希望を教えてください
⚠️ 配送遅延を考慮して、ご希望日より1~2日ほど早くお届けする場合がございます。
⚠️ 次回お届け予定日は最長で半年後までの変更となります。
住所変更などの各種変更手続きは
お届け予定日の5日前まで
にお願いしております。
すでに発送手続きを進めているため、キャンセルができず、変更前のご住所に発送されてしまうこともございます。
その際は、
必ずお客さまより発送元に返送するようにヤマト運輸へご連絡
いただきますようお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認後、別途ご連絡させていただきます。
マイページより住所変更はお済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません
ので、ご注意ください。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
その他
⚠️ 宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載してください。
⚠️ 建物名・部屋番号を正しく記載してください。
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
変更後のお届け先住所へ発送手続きをいたします
同意する
⚠️ 通常料金(契約しているプランの料金)でのお届けとなります
⚠️ 万が一、変更前のお届け先に発送が完了していた場合は、お客さまよりヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みですか?
ご登録住所に不備があり、すでに発送(配達)が完了している場合は、必ずお客さまよりヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。
提携クリニックで返送を確認でき次第、お客さまサポートより別途ご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸 お客様サービスセンター
受付時間: 8:00〜21:00
☎ 0570-200-000 (携帯、スマートフォン)
☎ 0120-01-9625 (固定電話のみ)
はい
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
ご希望を教えてください
ヤマト運輸より返品されたお薬については、提携クリニックでピルの返送(現物)を確認後、再発送のお手続きについてご連絡をします。
※発送済みのピルについては、送料550円は返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
その他
その他の理由を教えてください
その他の理由を教えてください
マイページより住所変更はお済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
その他
⚠️ 宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載してください。
⚠️ 建物名・部屋番号を正しく記載してください。
修正後のご住所に発送手続きをいたします
同意する
⚠️ 通常料金(契約しているプランの料金)でのお届けとなります
⚠️ 誤った住所に発送したピルについては、お客さまよりヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
お届け先住所に変更はありますか?
はい
いいえ
マイページより住所変更はお済みですか?
個人情報の観点から、必ずお客さまご自身でマイページよりお手続きをお願いいたします。
再度誤ったご住所へ発送された場合も送料550円は返金できません。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
はい
その他
⚠️ 宛名とお届け先の表札が異なる場合は、住所の末尾に●●様方と記載してください。
⚠️ 建物名・部屋番号を正しく記載してください。
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
当てはまるものを教えてください
以下に当てはまる場合、正しくお届けできないことがございます。
宛名と表札が異なる
住所は変更ないが、番地が誤っていた
住所は変更ないが、建物名/部屋番号が抜けていた
ポストが投函できない状態だった
ポストがわかりづらい場所にある
当てはまる項目はない
その他
その他のご理由を教えてください
その他のご理由を教えてください
宛名と表札が異なる場合、住所の末尾に ●●様方 と追記をお願いいたします。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
マイページより正しい住所に変更をお願いいたします。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
マイページより建物名/部屋番号の追記をお願いいたします。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
お届け先のポストに投函ができる状態にしていただきますようお願いいたします。
FAQ:お届け先住所の確認・変更
住所の末尾にご自宅の特徴を追記いただくか、発送完了メールに記載している送り状番号をもとにヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。
記載例:東京都目黒区大橋××-× 玄関右下の銀色のポスト
FAQ:お届け先住所の確認・変更
宅急便コンパクト(+330円)を希望しますか?
対面受け取りができる宅急便コンパクトでの発送も可能です。(日時指定も可能)
ご希望の場合、追加で330円(税込)がかかりますこと、あらかじめご了承ください。
希望する(+330円かかります)
希望しない
ご希望を教えてください
今回のみ宅急便コンパクトを希望する
今後のお届けも宅急便コンパクトを希望する
このまま再発送を希望されますか?
希望する
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
発送済みのピルについては、12桁の送り状番号(伝票番号)がないとお調べすることができません。
お手数ですが、発送完了のメールおよびマイページより送り状番号を確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
該当の12桁の送り状番号(伝票番号)を教えてください。
ヤマト運輸へのお問い合わせはお済みでしょうか?
はい
いいえ
お問い合わせいただいた日時を教えてください
お問い合わせいただいた日時を教えてください
ご希望を教えてください
弊社よりヤマト運輸へ状況確認をしますが、回答までに3~5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
ヤマト運輸の回答を待たずに通常料金(ご契約プランの料金)で再度発送を希望する
ヤマト運輸の回答後に再発送をご希望する
恐れ入りますが、ヤマト運輸の状況報告をまたずに再度発送をご希望の場合は、
通常料金でのお届け
となります。
⚠️ 後日、ヤマト運輸側で配送時の不備を確認した場合は、再発送分のお支払いについては返金手続きをいたします。
お届け方法のご希望を教えてください
対面受け取りができる宅急便コンパクトでの発送も可能です。(日時指定も可能)
ご希望の場合、追加で330円(税込)がかかりますこと、あらかじめご了承ください。
ネコポス便でお届け希望 (ポスト投函)
今回のみ宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
今後のお届けも宅急便コンパクト(+330円)でお届け希望 (日時指定/対面受け取り可)
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