重要⚠ 年末年始のお客さまサポート休業のお知らせ
そのため、お問い合わせの内容によっては回答が2025年1月6日以降になる場合がございます。
期間中、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
▼ お客さまサポート休業期間
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)
営業時間: 10:00-17:00(土日祝日を除く)
次回お届け目安日の5日前にご登録のお支払い方法で与信審査がされますので、お支払い方法を変更した場合は、必ず本フォームよりご連絡ください。
お支払いエラーが起きている場合、システム上お支払い方法変更ができない状態になります。必ず本フォームよりご連絡いただき、お支払い方法のご変更をお願いいたします。72時間を経過してもお返事がない場合、お問い合わせを受信できていない場合がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
一度 Amazon Pay/キャリア決済よりお支払い方法をご変更いただいた場合、それ以降はクレジットカード/あと払いPaidyのみご変更が可能でございます。
(システムの仕様上、一度クレジットカード払い/あと払いPaidyに変更されますと、Amazon Pay/キャリア決済に戻すことができなくなりますのでご注意ください)